top of page

個人の地理エネルギー充実度合い診断、GS所属診断、マルチプルアバンダンスセレクトセッションのご感想を頂きました。

6月初旬に神戸にてカフェイベントを行った際にご提供させて頂いたセッション各種についてのご感想を頂きました。

ご了承を得て、ご感想を一部抜粋して掲載させて頂きます。

☆   ☆   ☆

お礼と感想が大変遅くなりました。

先日はどうもありがとうございました。

あの日から3週間、21日経って生活が一区切りというか、一息つけるようになりました。

忘れていましたが、講座やセッションを受けた後というのは、私の場合いつも

仕事や生活がめちゃくちゃ忙しくなります。それに伴い、心も乱れるというか

感じ方が目まぐるしいというか・・・気づきが増える、速くなるのでしょうね。

今回は激務でした。仕事が終わらない!ということが多々ありました。

お願いしました

・ 全て自分ではまだ使えないエネルギープログラムであること

・ 地理エネルギー充実度合いやグループソウルは単純に好奇心から

・ 黒魔術・・・は、どうも、過去の輪廻において何かわからないけれど、

  いろいろやってきたのではないか・・・と最近やっと?!思うようになり、

  一度観てもらって解除できるのならばしてもらわねば・・・と考えていたので

といったことから受けてみることにしました。

セッションを受けて、「どれも納得!それゆえ、今の私なのね・・・。」と

自分の現時点での状態、状況、気持ちの在り方が腑に落ちました。

この21日間の仕事上や日常生活では、まさにセッションでの答え合わせみたいなことや、

「あ、これはきっと要ワーク!」ということが、それはもうたくさん・・・!!

今までよく感じてきた「なんで!!??」が少し緩んで、その気持ちや起きる出来事に

どう向かい合おうかと考えられる余裕がでてきたようです。

それぞれ単体のプログラムセッションで、「なるほど!そうなんだ~。」と思ったことが、

アストラルリーディングとこれらのセッションを合わせてくださったおかげで、

私の頭の中で過去から現在まで整理できている記憶と、

私の今の肉体が覚えている現在までの記憶、感覚と

忘れていたかわざと封印していたけど実は知っている過去の記憶、感覚が

繋がってきたというか、立体的になってきた感じです。

今起きていることって、やはり、何かしら過去生での経験や思いが大なり小なり関わっているんだと

頭だけでなく感覚というか体感でもわかってきたように思います。

なので、単体セッションもですが、複数のプログラムでのセッションは

生きていくうえでのヒントがさらに盛りだくさんで、より奥が深いものになると思います。

私のように人生でのイベントがちょっと・・・な人には絶対おすすめな組み合わせのセッションでした。

☆   ☆   ☆

ありがとうございました!

セッションのはじめに今特に気になられている場所や長く繋がりを感じている土地についても知れたら、という事でそちらについてもフォーカスしつつ進めたところ、理解が進み腑に落ちていかれる様子がこちらも印象的でした。

また、上記に頂いたご感想の他に、セッション内でご相談頂いた気になる土地について、ある光景がみられるという日に向かわれる事が決定されたり、診断セッション中に出てきた土地に思いがけず触れる機会があったとのご報告も頂きました。

セッションが今後の一助になりましたら幸いです。

そして、どうぞ楽しい旅になりますよう!

追記

こちらの感想で書かれております

7/4まではイベントと同価格にてご提供させて頂いております。

セッションのお申し込み・お問い合わせはこちらのフォームもしくはメールにて

・お名前

・ご希望のセッションメニュー ・skypeID ・ご希望日時(第三希望まで) ・ご連絡先

を添えてどうぞよろしくお願い致します。

RSS Feed
最新記事
Category
bottom of page