top of page

アストラルリーディング(絵解説付き)セッションのご感想を頂きました

以下、承諾を頂いて一部抜粋して掲載致します。

☆   ☆   ☆

先日アストラルリーディングを受けさせていただいた○○です。 その節はありがとうございました。 リーディングしていただいた内容が、何となく普段思っている「理想の私」で まさに願望を読み解くの言葉通りでした。 大変素敵なイラストでイメージがわきやすく言葉がすっと入ってきて とてもわかりやすかったです! 勝手ながらスマホの待ち受けにしてます。 Skype初めての上、お話をされてるのを聞きたい気持ちが強すぎて、 たくさん思い当たることがあったのですが伝えられずにおりました。 以下細かい個人的思いです。文章が稚拙ですみません。 第2、4、7レイヤーが印象的で、第2レイヤーと第4レイヤーは完全に私でした。 特に第2レイヤーのイラストは職場での私の気持ちそのまんまでした。 イラスト(第4レイヤー)のようにありたいです。 が、やっぱり影響を受けて、 「優しくあるよう心がけよう」とか、 「人のことを悪く言うのをやめてみよう」など、 自分をよい人と思えてないので、努力だけでもしようとしておりました。 でも、見ていただいたら 願望である理想の私(普段思い描いていたこと)は本質に近いことのようで、 無駄な努力はやめようと思いました。 本当に本当にうれしいです。自然体でいたいです。 (違う理解でしたらごめんなさい) 一番驚いたのが第7レイヤーのディバインタイミングでした。 つい昨日の我が家の様子ですね、と思いました。 なんでわかるんですか(◎_◎;) でもすごすぎます。。 しかもそれがディバインタイミング。 伝えていただけたことが奇跡です。

貴重なお時間割いていただきありがとうございました。 自分のことを前向きに考えられました。 また何かありましたらよろしくお願いします。 時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

☆   ☆   ☆

ありがとうございました!

 第2レイヤーは、外界からの刺激による受動的な欲望、周囲からの影響で欲しいと思っているものや無意識的に受けている周囲からの影響(育った環境、両親、学校、会社、土地の集合意識メディアからの情報など自分以外のものからの影響)により、自分の考えと思っているものやどの程度それに影響を受けているかを観ることができ、

第4レイヤーは、自己の内的な波、自己快楽、存在享楽、心地よいと感じる雰囲気(本来自分があうノリ、好きだと感じる事、快適な事)を観ることができます。

基本的に第2,3レイヤーの願望は、自分の考えとは切り分けて考えられた方が良いことなのですが、

元々ご自分で思われていた理想の自分、心地よい状態の「どんな風な自然体か」が、まさに第4レイヤーにあらわれていて、書かれていらっしゃる「やさしくあろう、悪口を言わないようにしよう」ということについても、良かれと思い過剰に無理にという方向性になっていたり「こうした方がいいんだろうか、でも違和感が・・・」とも感じられていた事が第2、第3の方にあらわれていた為、リーディングの内容をお伝えしながら、絵でも比べて見て頂くことで確認しつつ、それらについてや違いを感じて頂いていたようでした。

こうして、ずれている部分とご自身の本来の願望・在り方について知ることが出来るのはアストラルリーディングの大きな利点1つかと思います。

また、第7レイヤーは生まれてきた目的、神聖な願望(ディバインタイミング)この人生ですると魂の神聖な計画によって決めてきたこと、準備が整ったら、行うことなのですが、

お伝えしたそのままの出来事がまさにあったところで、こちらの方の場合はディバインタイミングを進行されている真っ只中、という事を実感頂いたようでした。

ご自分のことを前向きに考えられたり、様々な選択肢がある中からご自身で何をどうしていくかを選ばれていく参考・一助になったのならば何よりです。

この度は誠にありがとうございました。

skypeについて「初めて使用するのですが・・・」とお問い合わせ頂く事が度々ありますが

もしわからないことや事前の通話テストしたいなど、出来る範囲は対応しておりますので、セッションや講座を申し込みたいけれど不安という方は、お申し込みの際にその旨備考欄にてお知らせ下さいね。

・アストラルリーディング・願望の全体を読み解くセッション(リーディングのみ)はこちらから

・絵解説付きセッションについてはこちらから

・アストラルリーディング初級講座開催リクエストはこちらから

受け付けております。

skypeでの遠隔参加も受け付けています。

アストラルリーディングがどんな技法か、どんな風に活用できるのか、

インストラクターによるデモセッションも行われますので気になる方はこの機会に是非。

詳細、お申し込みはアストラルリーディング公式ページのこちらをご覧ください。

RSS Feed
最新記事
Category
bottom of page