top of page

ヒュプノテックリズム・セッションの感想

ヒュプノテックリズム・モニターセッションの感想を頂きました。

☆ ☆ ☆

なんとなくしんどさを感じつつも、

何をどうしたらいいのかわからなくなってしまっていたので

リズムの見直しは、私にとって、とてもいい機会でした。

セッションを通じて、自分が思っていた以上に

自分がマズイ状況になっていたことに気づけたのが

自分にとって大きかったです。

気がついたらやらされ感になっていたことが

充実感を感じられるようなリズムで過ごせるように調整していただいて

リズムが変わったのに慣れるまではちょっと不思議な感覚でしたが

慣れてくると楽になりました。

セッション当日の晩は、かなり久しぶりにゆっくり休めました。

そして翌朝の頭のスッキリ具合が全然違う!

選んでるリズムでこんなにも違うんだ、と驚いてます。

☆ ☆ ☆

ありがとうございました。

モニターセッションを進めていく上で、お話を伺った後、まず何をどのようにするのがよいかをリーディングするところからはじまったのですが、その際に「マイティピュリフィアで今のっているこのリズムに起因する、まつわることを癒してから再度リズムについてみてみるのがよい」ときたのでそうしたところ、癒える過程で様々なものがみえましたが、中でも特に職場関連や職場のある土地の集合意識からの影響が大きく癒されていくのがみえました。

終わったところで同じくご自身も瞑想状態に入って様子を感じとっていたクライアントさんからまずお話を伺うと、全く同じものがみえており、ぐるぐると回転するような集合意識の渦エネルギーについても、その性質についてはこの時はまだご存知ないはずでしたが、まさにそのようなものがみえていたということでした。

・集合意識は引き合う2人以上の思考の渦エネルギー

・ヒュプノテックリズムは人の営みから生まれる感覚的干渉エネルギー

なのですが、思考の渦エネルギーに巻き込まれていたことで、本来自分がどうしたいのか何がしたいのか?がどんどんおぼろげになり、休日職場から離れると本来のご自分の好きだったり望ましい・適切なリズムに少し戻れるものの、完全には原因はわからず気力体力が回復しないまま、また仕事へ行って望ましくはない思考・リズムに巻き込まれ・・・といったことを繰り返してどんどん疲弊されていたようでした。

 今までと癒えた状態を確認し、リーディングで観えた新しいリズムをご提案、ご了承頂いたのちクライアントさんにとって本来望ましい、適切なリズムを流したところ、最初は疲弊から回復されたばかりだったこともあってか、本来のリズムよりもゆっくりな動きでしたが、セッションが終わられる頃にはリズム・ライブラリで流れるのとほぼ同じリズムにのっていかれているのがこちらからもみえていました。

 頂いた感想の通り、ゆっくりと眠る事ができた事とその約2週間後に

「暫くたっても前のような「渦」に巻き込まれることは激減した」とのお便りも頂きました。

この度はモニターにご協力頂き、誠にありがとうございました。

☆ヒュプノテックリズム・モニターセッションについては現在終了しております。

ヒュプノテックリズムに関するご相談は現在オリジナルヒーリング・セッションにて承っております。

(アプローチとして、ヒュプノテックリズムについて以外をまず癒していくことが望ましい場合等もございますのでその際はご希望に添えかねるためご依頼をお受けできない場合もございますことをご了承下さいませ。)

(こちらのセッションはwebshopからもお申し込み可能です。)

RSS Feed
最新記事
Category
bottom of page