top of page

マイティピュリフィア・セッションのご感想を頂きました

マイティピュリフィアモニターセッションのご感想を頂きました。

(以下は許可を得て匿名・メールより抜粋して掲載しています。)

☆ ☆ ☆

今回はマイティピュリフィアエネルギー体験モニターセッションと

エネルギーの浄化セッションの二本立てでお願いいたしました。

ちょうど、セッションの説明を読んでいるうちに

ここ半年の間に起こった諸々が走馬灯のように脳内を巡り、

癒したいこと、浄化したいことが瞬時に決まっていました。

感覚としては 柵を超えて山へと逃げ延びた羊が

半年後に見つかったかのような「もっさり」とした状態だった私も

ただ「全てを癒す場所に行って身を委ねる」。

そんなアバウトなイメージをするだけで、

まるで毛刈りされた上に湯船に浸かった羊のような気分で

すっきりさっぱりできちゃったという… それも、ものの数分で。

こんなに手軽でいいのかな、と思うほどの

浄化と癒しを体験することができました。

もちろん、そこへ向かうまでは 短い時間ながらもこみ上げるものがあり、

思わず咳き込んだり、胸が苦しくなったりと

忙しいくらい心身に変化があったのですが。

それものど元過ぎれば何とやらで(笑)

miyokoさんからの解説を聞けば納得でしたので

安心してセッションを終えることができました。

今回思ったことは、 自分のことは自分が一番分かっていないということ。

そして、その分からなさが自分自身を陥れることになるのだな、ということです。

漠然と苦しいなあと思いながらのこの半年の軌跡が

すっと明解になり、まさに生まれ変わったかのような爽快感を感じています。

まさにREBORN!です。

人は社会的な動物ですから 自分とは違うリズムや相容れないノイズに囲まれて

日々生きているわけです。

もちろん、心身が健康であればそんなノイズは屁でもありませんが

弱っているときは知らず知らず巻き込まれていることもあります。

それをあるべきリズムへと軌道修正してくれるこのセッションは

あるべき生き方への処方箋となってくれると思います。

☆ ☆ ☆

ありがとうございました。

マイティピュリフィアのセッションでは、エネルギープログラムにより

「全てを癒す場所」へ誘ったのち、自分の癒したいことについて

今癒せる範囲で癒していくのですがその際、どんなものが穢れとしてあらわれ

それがどうやって癒えていったのか、なぜその事象が起こっていたのか等を

ご自分でも感じて観て頂き、そのあとどんなふうに感じ取れたかどう思われたかをお話し頂いて

その後で、私の方からも必要に応じてみえたことについてお話しさせて頂いてます。

こちらのクライアントさんもエネルギーを流し、感じ、このシェアの部分を経た後は

セッションの当初に何をどうしていくのがいいのかや

この半年を通じて混沌とされていた部分についても、スッキリとされた様子で

今後についてどうされていくかとはっきりと意思表明されていたのが

こちらも印象的でした。

今後もご活躍を祈念しております。

☆マイティピュリフィアのモニターセッションの詳細はこちらから

webshopからもお申し込み頂けます。詳細・お申し込みはこちらから)

☆4/1(土曜日) マイティピュリフィア体験会を神戸市東灘区のカフェにて行います。

 詳細・お問い合わせはこちらから

RSS Feed
最新記事
Category
bottom of page