top of page

アストラルリーディングセッションの感想 1

アストラルリーディングセッションメニューのリーディング+絵解説付き+ヒーリングセッション(skypeでの遠隔)のモニターセッションのご感想です。 (以下頂いた感想から許可を頂いて一部抜粋して掲載しています。)

☆ ☆ ☆

説明・内容共に詳しく解説しながら進めて下さったので安心して受けられました。

とくにmiyokoさんの利点だと思うのは、例え話が分かりやすくて面白いところ(笑)

鈍感な私にとって、とても分かりやすく、スムーズに理解できました。

 skype通話の音もちゃんと聞き取れますし、描いてくださったイラストもすぐに届いたので 目の前でセッションを受けているような感覚がありました。

今回はイラストがあって、同じイメージを共有できたのがとても良かったです。

言葉の捉え方は人それぞれなので、miyokoさんも仰っていたように「赤」という概念も

人によって違う赤をイメージしますから そこのところを一緒のイメージを持って臨めたのが思いのほか嬉しかったです。

miyokoさんがどう見えているのかが垣間見れて、とても楽しいセッションでした♪

☆ ☆ ☆ ご協力頂き誠にありがとうございました。 こちらのモニター様は他のセッションでのご感想をお送り下さった際、「リーディングでみているものを絵にするようなセッションがあれば・・・」とご意見頂いてたことが記憶に残っていて、今回私の方からモニターをお願いした経緯がありました。 感想の中でご自身は「鈍感」と書かれていますが、とんでもない。ご謙遜を!です。 繊細で穏やかな感性で周りをうけとめ、心遣いを持って接していらっしゃる様子がリーディングの情報にもあらわれていらっしゃいました。 その素晴らしい感性と個性を生かしての更なるご活躍を祈念しております(^^)

追記 現在のところ、skypeでのセッションではセッション開始後に描いた絵を実際にみたときに近い色味に加工したファイルをメールやメッセンジャーの機能で添付してお送りし、それを一緒に見ながらセッションを進めています。

アストラルリーディングのセッションの詳細・お申し込みはこちらから。 どうぞよろしくお願い致します。

RSS Feed
最新記事
Category
bottom of page