top of page

「魂の切望を読み解く」リーディングセッションの感想を頂きました。

アストラルリーディング「魂の切望を読み解く」リーディングセッションの感想を頂きました。

以下、頂いたメールから許可を頂いて抜粋して掲載しています。

☆  ☆  ☆

おとといはセッションありがとうございました。 セッションの内容、とてもよかったです。

魂の切望セッションでは、自分でもなんとなくこうかな? と思っていたことを整理して言葉でしっかり確認できました。 セッションの翌日にみた夢がそれまで繰り返しみていた夢の次の段階と思われるもので 静かにだけどもごろっと動いたんだなぁと思いました。

(セッションから)時間が少し経ち、咀嚼しつつ、 切望を意識して過ごすようになったからか、出来事の捉え方が変わったように感じます。 何を大切にするかが明確になったので、これから先、自分の核がもっと揺るがなくなるんじゃないかと思ってます。 セッション後、プライベートだけではなく、仕事でもあちこちに行く機会が増えて、 続けて様々な地域に出かける事に。世界が広がりそうで楽しみです。 (匿名希望様より)

☆  ☆  ☆

ありがとうございました。 セッションでお話を伺っていた際、普段からご自分についてをしっかりと見直しアンテナを張られていること、また折々の要となる箇所に気づいてらっしゃることが伝わってきました。 そして、切望を知る段階においてもそれらひとつひとつをまるで見事な伏線回収→着地されていくことを体現されていました。

それはセッション中だけでなくこれまでの日常においても「人に言われたから」を理由にしてしまうのではなく「自らが気付く・決める・行動する」の姿勢や実際の動きがあったからこそということ、 また、人の在り方はひとりひとり違って、働きかけ方や発揮の仕方も違う。 そういう人の可能性の素晴らしさも改めて実際に目の当たりにさせて頂いたセッションでした。 ますますその魅力を発揮されますこと、ご活躍を祈念しております!

RSS Feed
最新記事
Category
bottom of page